[おすすめ]おでん 鈴ならではの名古屋名物と一品料理

栄の和食「鈴」ならではの名古屋名物の楽しみ方!

こんにちは!
おでん 鈴のPR担当です。

暑さもようやく峠を越え、朝夕にはかすかに秋の気配を感じるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、40種類以上のおでんと季節料理をお楽しみいただける小料理店「鈴」のおすすめ料理をご紹介します。

 

_/_/名古屋名物と[鈴]ならではの一品料理_/_/

.。o○じっくり煮込んだ『どて煮』.。o○おでん大根の唐揚げ.。o○

 

■モツのどて煮 串揚げ3本付■

鈴のどて煮は、じっくりと時間をかけて丁寧に煮込んだアツアツのどて煮に、串揚げをつけてお召し上がりいただきます!
美味しさの無限ループが止まらない一品!是非一度ご賞味ください。

御味噌が余った場合は、ごはんを入れて〆のどて飯をおつくりいたしますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

■おでん大根の唐揚げ■

おでんにこだわる鈴ならではの一品です。
出汁の染み込んだおでんの大根を唐揚げにしちゃいました!

中はジューシー!外はカリっ!なんとも言えない食感は一度食べたらやみ付きに!!
お酒のアテにも人気の一品です。

 

.。o○おでんの盛り合わせ・旬素材の和食が楽しめる宴会コース.。o○

 

お料理のみの【大将おまかせコース 4,500円】は、おでんの盛り合わせはもちろん、旬の食材を使用した逸品料理も味わえる7品でご用意させていただきます。

飲み放題付きの宴会コースも6,000円よりご用意しております。
食べられない食材やアレルギーなどございましたら、予約時に遠慮なくご相談くださいませ。

また、ご予算に合わせたコースもご用意させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!


栄駅より徒歩1分の「おでん 鈴」では、春夏秋冬、季節の味わいが楽しめる料理でおもてなしをしております。
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

──────────────────────
宴会コースの詳しい内容はこちら