こんにちは!おでん 鈴のPR担当です。
やわらかな春風を肌に感じる季節となりました。
なんとなく心も華やぐような気がする今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
栄駅よりほど近い錦三丁目の隠れ家「鈴」は、おでんと日本酒をお楽しみいただける和食小料理屋です。
鶏ガラをベースにオリジナルの出汁で炊いた40種類のおでんと一緒に、大将おすすめの日本酒をご堪能いただけます。
旬の食材を使用した【季節のおでん】や焼き魚・お刺身などを、丁寧に一品一品心を込めて仕上げております。
■+.――゜+■ 王道のおでんの他に≪変わり種おでん≫も見逃せない! ■+.――゜+■
_/_/_/ オリジナルの出汁との相性抜群な食材たちを取り揃えました _/_/_/
●茄子
茄子の煮浸しとはまた一味違った優しい味わいが楽しめます。
さっぱりヘルシーで女性にも人気です。
●生麩(なまふ)
出汁をたっぷりと吸い込んだ生麩は、他の具材とは違う独特な食感!
●あおさ海苔
優しい味の出汁をたっぷり含んだ海苔は、口の中に入れた瞬間、磯の香りがふわっと広がります。
●マロニー
関西のお鍋では定番となっているマロニーがおでんに合わないわけがありません!
●百合根まんじゅう
当店ならではのまさに「変わり種」がこちらの百合根まんじゅうです。
具材と、出汁の相性が抜群です。
●カマンベール
特に女性におすすめしたい一品です。優しい出汁とチーズの濃厚さがクセになること間違いなしです。
●玉ねぎ
よく煮込まれて味のしみたみずみずしい玉ねぎはが口の中でとろけ、優しい甘みが広がります。
ご来店の際は、カウンターに並べられた旬の野菜にもご注目ください!
新鮮な旬の野菜は、大将おすすめの食べ方でお楽しみいただけます。
お近くにお越しの際は、カウンターとテーブル席4席のアットホームな小料理屋「鈴」に是非ともお立ち寄り下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。