モツのどて煮などなど!おでん 鈴の人気アラカルト!

栄のおでんやモツのどて煮など、様々な逸品が味わえる「おでん 鈴」
こんにちは!おでん 鈴のPR担当です。
卯月にふさわしく、庭の卯の花がようやく白い花を咲かせました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の人気アラカルトメニューを2品ご紹介いたします!

 

アツアツのどて煮に串揚げをつけて食べるスタイル

モツのどて煮 串揚げ3本付 1,000円

じっくり煮込んだアツアツのどて煮に串揚げをつけながら食べて頂くスタイル!

とろとろになるまで煮込んだモツは口に入れた瞬間ほろりと溶けるぐらい柔らかいです♪
どて煮の御味噌が余った場合は、ごはんを入れて〆のどて飯をおつくりすることも可能になっております。

ご注文後、ご希望の方は是非スタッフにお申し付けください!

 

おでん大根の唐揚げ 550円

じっくり出汁の染み込んだおでんの大根を唐揚げにしてご提供いたします!

鶏ガラやお野菜でじっくり煮込んだ御出汁で長時間煮込んだ大根は中までしっかりと優しい味が染み込んでます。
中はじゅわっ!外はカリっ!なんとも言えない食感。やみつきになること間違いなし!

カウンター9席、テーブル4席のゆったりとした空間が漂う居酒屋「おでん 鈴」は、栄駅より徒歩5分。
隠れ屋風のお店や、街の喧騒から離れて落ち着いた飲み席を楽しみたいという方にオススメです♪

今回ご紹介したどて煮とおでん大根の唐揚げは、どちらも日本酒との相性を楽しめる逸品になっております。
ご来店の際は、ぜひこちらの2品をお求めくださいませ!

オススメの逸品が多彩!自慢の料理はこちらから確認できます。
メニュー情報はこちらから