オリジナル出汁で炊いた40種類のおでん

栄にあるおでんが美味しい和食居酒屋【おでん 鈴】

こんにちは。
鈴のPR担当です。

新学期に向けてなにかと忙しい時期ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の看板メニュー『おでん』のご紹介です!
あんな変わり種や定番など・・・種類豊富なおでんは絶品です!

 

≪おでんで一杯いかがでしょうか・・・≫

体も心もほっこりする和食料理

鶏ガラをベースとしたお出汁にじっくりと炊いたオリジナルおでんは、なんと40種類以上ものメニューがございます。
定番メニューの「大根」や「厚揚げ」はもちろんのこと、お酒のおつまみにピッタリな「つぶ貝串・帆立串・タコ串」などの串おでん、
そして「百合根まんじゅう」や「カマンベール」といった当店のオリジナルおでんなどなど・・・
お客さまのお気に入りのおでんを見つけてみてはいかがでしょうか?

「注文がなかなか決まらない!」そんなお客さまには『大将のおまかせ盛り合わせ』がおすすめです。
こちらは中(5種)・大(8種)の2種類をご用意しました。
人数やお腹の空き具合に合わせてチョイスしてください♪

盛り合わせを1人で贅沢に楽しめば今晩のごはんとしてもGOOD◎
こじんまりとし、何処かホッとする空間で、自慢のおでんをはじめとした和食料理をお楽しみください。

※画像はイメージです
 

栄駅近く、錦の伊勢町通りに面した【おでん 鈴】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

おでんを中心としたコースもございます
コース情報はこちらから