こだわりの逸品と大将厳選の日本酒

栄の和食店【おでん 鈴】のこだわりの逸品
こんにちは。
おでん 鈴のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は日本酒との相性抜群の当店の逸品をご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

日本酒がついつい進むこだわりの逸品

おでん以外にもそろう逸品料理

当店へ来たら是非味わっていただきたい逸品が“おでん”。
ですが、その他の逸品も豊富にご用意しております。
丁寧な仕事をした逸品を是非お愉しみください。

*刺身盛り合わせ…季節によって変わる旬の魚をご用意しています。
*焼きしいたけ…大きなしいたけを炭火で焼き上げます。生姜醤油でお召し上がりください。
*モツのどて煮 串揚げ3本付き…じっくり煮込んだ、アツアツのどて煮に串揚げを付けながら食べていただきます。お味噌が余ったらごはんを入れて〆のどて飯をお造りしますので最後までお愉しみいただけますよ。
*おでん大根の唐揚げ…じっくり出汁の浸みこんだおでんの大根を唐揚げに。何とも言えない食感は食べてみないと分からない美味しい一品です。

是非おでんと共にこちらの逸品もお愉しみください。

 

大将が選んだ日本酒

当店では大将が選んだおすすめの日本酒をご用意しております。
おでんや和食料理の風味に合わせて定期的に新しい日本酒を仕入れているので飽きることなく、いつでも新鮮な日本酒を召し上がることができます。
鶏ガラや野菜でじっくり煮込んだ出汁のアツアツおでんとこだわりの逸品と合わせて是非お愉しみください。

いかがでしたか?
当店のこだわりの逸品と日本酒のペアリングをご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

栄駅より徒歩5分。
40種類以上のおでんや大将こだわりの逸品と日本酒が堪能できる【おでん 鈴】
テイクアウトも始める予定ですので、お気軽にご相談くださいませ。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■おでん 鈴のお品書き■□